倉庫工事④

2020年4月23日

お疲れ様です!

本日の所沢は曇りでしたが、今ちょっと雨が降っています。

昨日に比べると少し肌寒く感じますね

さて、以前のブログで屋根工事をしていると書きましたが

先日社長自ら現状の写真を撮ってくれました!



だいぶ進んでいるようですね。

そして本日はこちらの三人が倉庫内作業をしています!

左から部長景人、社長、鹿島です。

棚の取り付け作業ですね。

着々と新倉庫の準備が整ってきております!

しかし新しいっていいですね。きれいです。

今日のグリーン設備は、この三人他は

専務晴太が、都内の現場2件で2件目は夜間作業です。

友光、古川、奈々葉が神奈川の現場

中山、老川は社内でシステム業務

向山と祐子が事務業務

となっております。

除菌、殺菌、滅菌で皆頑張っていますね!

今はテレワーク等で自宅内でお仕事されてる方も

多いですよね。

外の空気に触れる時間が限られて気分もふさぎ込んで

しまうこともあるかもしれませんが、適度にリフレッシュして

皆様もどうか体調にはお気をつけてお過ごしください。

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る