倉庫工事②

2020年4月16日

お疲れ様です!

本日も所沢は晴天です。

が、ちょっと肌寒いです。夕方はにわか雨に注意だそうです。

さて、昨日のブログですっからかんにした倉庫の写真がないと

嘆いていたら、写真を撮ってくれていた社員がいました!

とはいっても全体図ではないのですが。

床はこんな感じです。

そしてきっちりみっちりあった部品や材料たちは

このように一時的に外に出されています。

こうして見るとすごい量ですね。

早朝からこの量を頑張って出す作業をしていました。

その後、荷物を置いていた棚も解体していました。

写真は、工事長友光と鹿島です。

頼もしいですね!

そして今日は珍しく工事長友光が社内業務をしているので

写真を。

いい笑顔ですね。

(ちょっとちょっとやめて~!と言いながらこの笑顔です(笑))

とっても可愛らしい顔をした、いじられキャラです。

そんな本日のグリーン設備でした!

おまけ

昨日奈々葉がぶち抜いた天井をとりあえず養生テープで

留めていましたが、いきなり剥がれてこの状態です。

ぺろん

また、社員も随時募集しております!

ご興味ある方ぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る