倉庫工事①

2020年4月15日

お疲れ様です!

本日の所沢は晴天です。20℃まで上がってるみたいですね。

もうすっかり春です。

さて、そんな中グリーン設備は先日の屋根修理からの倉庫内工事を

しておりました!

まずはご近所様にご迷惑をかけないように壁の防音対策です。

きっちりみっちり荷物が入っていた倉庫を一度すっからかんにしました。

その時の写真を撮っておかなかった事を悔やんでおります。

まずは壁を剥がして準備です。


そしてその上から防音材を貼り、壁板を貼っていきます。



どんどん手際よく貼られていきますね。

ぴちっと天井まで貼られました!

きらーん☆

これで大声で作業しても大丈夫ですね!

この日の昼食風景もパチリ。

奥の眼鏡から時計回りに

システム部の老川、工事部鹿島、部長景人、専務晴太です!

この日のランチは社長の美人妻かおみの手作り料理だったので

皆満足そうな顔をしていますね。

本当に料理上手なんです!お店出せそうなくらいなんですよ☆

鹿島が手に持っているのは美人妻おすすめの調味料です。

見えませんけど。

そして、本日も現場から戻ってきた社員は引き続き倉庫で

作業をしています。

まずは最初に戻ってきた専務晴太と奈々葉。

ケリーもお手伝い(お邪魔?)をしています。

今日もグリーン設備は元気にお仕事しております。

おまけ

奈々葉が事務所の天井をぶち抜きました(笑)

また、社員も随時募集しております!

ご興味ある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る