事務所の屋根修理

2020年4月9日

お疲れ様です!

今日は天気はいいですが、風が強くて少し寒く感じますね。

本日もグリーン設備は全員元気にお仕事させて

いただいております!

手洗い、うがい、除菌、マスクの徹底に社長は厳しく目を

光らせております。

少しでもたるんでると、ピッ!と指導が入ります。

社員旅行は延期、会社主催のゴルフコンペは中止で社員の涙は

ちょちょぎれていますが、今は耐える時ですね。

出歩かないことで命を守るヒーローになれるんですから!

さて、そんな中事務所では屋根修理の工事が入っております。

ちょっと雨漏りがしてましたので、これを機についでに諸々を…。


足場を組んで、ガンガンやってくれています。

う~んこんな狭い場所をすいすい動いて

作業をしているなんて、やっぱり職人さんって

すごいですね。

写真撮りまーす!と言ったら俯いてしまいました。

シャイな職人さんですが、イケメンですよ★

また、社員も随時募集しております!

ご興味ある方はぜひコチラまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

※indeed様でも募集しております!

 「電気工事」「所沢市」で検索していただければ

 ヒットしますのでぜひ!

このページの先頭へ戻る