社員紹介

2020年3月27日

お疲れ様です!

今日も暖かいですね。所沢市は少し曇っていますがちょうどいい気温です。

お花もきれいに咲いています。


皆様花粉は大丈夫でしょうか。

花粉症の方にはツライ季節ですよね。

さて、今回は社員の紹介です!

本日は、システム部と事務パートのご紹介。

まずは中山啓大です。(通称けいたやん)

大阪出身なので面白いです(笑)

このシステム部ができた時から頑張ってくれています。

会社のシステム「Grim」の事は基本的に彼が担当しています。

そして何か知りたい事がある時は彼に聞くとチャチャっと調べてさらっと教えてくれるのでとても助かっています。

そしてもう一人、老川健太です。(通称おいちゃん)

ちなみに普段の老川はこんなに姿勢は良くありません。

内緒ですけどね。

彼は昨年の6月入社で、中山に追いつけ追い越せでとても頑張っています。

会社の予定表をPCやスマホで共有できるシステムなどを担当しています。

サプリメントにとても詳しいので、よく色んな質問をされています。

そして先日彼はパソコンの組立もやっておりました。




これを組み立てるんですからすごいですよね。

ちなみに、中山も老川も基本はシステム部ですが

現場にも出ることがあります。

そしてこちらは事務のパートの

向山香代子です。(通称かよちゃん)

昨年10月入社です。

とても仕事ができますし、勉強熱心なのでさくさくお仕事を

覚えていってくれています。

そして優しいです。(さすが3児の母!)

グリーン設備のお電話対応は今ほとんど彼女です。

そして最後はアイドル 満石ケリーです。(通称りんちゃん)

「アタチのお仕事?毎日可愛くいてみんなに愛されることよ!」

だそうです。(笑)

そんな本日の社員紹介でした!

グリーン設備は魅力的な社員ばかりなので

また他の社員の紹介もしていきますね。

また社員も随時募集しております!

ご興味ある方はぜひこちらまで↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

※indeed様でも求人を開始しております!

 「電気工事」「所沢市」で検索していただくとすぐにヒットしますのでぜひ!

このページの先頭へ戻る