社長、畑を耕す

2020年3月24日

お疲れ様です!

埼玉は現在桜が満開です。

今週末から来週にかけての雨で散ってしまうのでしょうか。

そう考えると今がまさに見ごろなのでしょうね。

皆様体調いかがでしょうか。

グリーン設備はおかげ様で、全員元気に毎日お仕事させて

いただいております!

さて、そんな中先日社長が山梨の営業所でお仕事をしておりました。

そして山梨営業所の裏には畑があるのですが、まだまだ筋骨隆々の社長は

ついでにその剛腕で畑を耕しておりました。

それがこちらです!

しっかり耕されています。藁までばっちり敷いてあります。

さすがですね。

ふき、みょうが、山椒などを植えてあります。収穫は来年になりそうなのですが

ネットが足りないため、鹿や猪に食べられてしまうかもしれません…!!

なんとか残っていてほしいものです。

こちらは黄水仙

社長がお世話になっている山梨の方から球根を頂いてきて

会社の庭に植えてみたところ、美しい花を咲かせました。

花はいいですね。

どんなに忙しくても心を穏やかにしてくれます。

グリーン設備にお立ち寄りの際にはぜひご覧になってみてください。

さてもう一枚

こちらも花のように美しいですね。

そうですね、ご存じ満石奈々葉です。

グリーン設備が誇る美人社員です。

現場に出つつもモデル活動もしております。

高級車がかすむほど美しいですね。

こんな美人と一緒にお仕事ができる

グリーン設備の社員は幸せ者ですね。

幸せを噛みしめて仕事しなさい。

そんなグリーン設備の最近でした。

また、社員も随時募集しております。

ご興味のある方はぜひこちらまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/
※また、本日indeed様での求人募集も開始しておりますので

 「電気工事」「所沢市」で検索していただければすぐにヒットいたしますのでぜひ!

このページの先頭へ戻る