社長、黒紋付会に参加す

2020年1月21日

お疲れ様です!

お正月ムードも落ち着き、すっかり通常モードにな

毎日に戻ってきましたね。

風邪などひかれてませんか?

さて、そんな中、先日社長は八芳園で行われた「黒紋付会」に家族とともに

参加しておりました!

「黒紋付会」とは、東京都認証NPO法人”和装を世界遺産にするための

全国会議”が毎年開催しているもので、社長は毎年参加しております。

https://youtu.be/Fs6l_mfIU1s

今年の様子がyoutubeで見られます。

いきなり奈々葉!やっぱりカメラマンもわかってますね(笑)

迫力がありますね~!

今年は過去最大の120名を超す参加者だったそうです。

実際に着物を着てる人がいると、それだけで

着物の魅力が伝わりますよね。

まさにそれが、この会の目的とするところだと思います。

社長キマってます。

専務と部長もキメてます。

さて、どっちがどっちでしょう?(笑)

奈々葉もキマってます。美しいですね~。

常務の麗しい写真がないのが残念です!

東京タワーもキラキラです。

そんな社長の2020年の幕開けでした!

ん?

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る