グリーン設備納会へゆく

2019年12月28日

お疲れ様です!

今回は連続投稿です。

年末はブログも慌ただしいです(笑)

感動の創立記念日の二日後、12月27日に

今年もグリーン設備は某会社様の納会に参加してまいりました!

社長はもちろん、ほとんどの社員が着物です。

今年もまずはSAMURAI銀座本店様の前で店長の梅田様とパシャリ☆

キマってますね~!

今回は部長景人の妻朋子も参加です。

一気に画面が華やぎますね♪キレイです。

お店の向いは歌舞伎座なので、そちらをバックにしてもう一枚。

青空が美しいです。

今年もイケメン揃いです。


その後は浅草寺に寄り道です。

やっぱりこういう場所は着物が映えますね!皆さんいい笑顔です。

なんの4人組なのか分かりませんが(笑)

工事部のルーキー鹿島です。

こんな写真も撮りました!

専務晴太はハマりすぎて、絵の一部みたいになってますね(笑)

会場での部長景人です。

貫禄たっぷりです。

奈々葉の後ろ姿。

華やかですね~!!

専務晴太と鹿島です。

きっとお互い美人な嫁自慢でもしているのでしょうね!

最後は全員で!

いい写真ですね。

また、社員も随時募集しております!

興味のある方はぜひこちらまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る