グリーン設備決起会!

2019年12月6日

お疲れ様です。

朝晩寒いですね。すっかり冬です。

鍋でもつついて温まりたいですね。

さて、そんな中、㈱グリーン設備はおかげ様で

無事に第17期を終える事ができました。

そして、気持ち新たに第18期を迎えるために

決起会を敢行いたしました!

福島県のグランドエクシブ那須白河へ!

(大体エクシブ行った人はインスタにこの画像を上げますよね(笑))

夜の宴会では、今期の目標と誓いを発表しあい

社長のありがたいお話もあり、とても良い会となりました。

その後は宴会です。

全力で一年頑張ってきた社員達はとても盛り上がっておりました。

部長景人、工事長友光、鹿島です。

楽しそうですね!

一番楽しそうだったのは専務晴太ですが(笑)

動きが激しすぎてブレちゃってます。

滅多に聴けない社長の美声も聴く事ができ

社員達もうっとりです。

おや、小さいのが…と思ったらただの天使が写っていますね。

そんなこんなで夜も更けていきリフレッシュしたグリーン設備でした。

そして翌日は早朝からゴルフ大会です!

社長の華麗なショットをご覧ください。


優勝を飾ったのは常務でした!

第18期も気合十分!

フルスロットルで業務に邁進してまいりますので

よろしくお願いいたします!

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る