クリスマスツリー☆

2019年12月6日

お疲れ様です。

また今年もこの季節がやってまいりました。

12月に入りますと、街は一斉にクリスマスムード一色に

なりますよね!

というわけで今年もグリーン設備はクリスマス仕様になります!

今年は社長、常務の指示のもと

専務晴太、システム部の中山、老川が飾り付けてくれました!

常務は便利なグッズを使って楽々装飾しています。

実は、この飾りはほとんど手作りなのです!

買ってきたスプーンにリボンをつけたり、(そのリボンも自分で結びます!)

松ぼっくりにスプレーで色付けして、さらにリボンをつけたり

買ってきたオーナメントもそのままつけるのではなく装飾したり…

その全てが常務のひらめきで作られているのが素晴らしいですよね。

寒さに弱い老川もなんとか頑張っていました。

じゃん!

こんなに立派になりました☆

華やかですね~。

今年はトナカイ部長は現れませんでしたが

それは来年に期待ですね!

ツリ-だけではなく、実はリースもとても立派なのです。

外国のお家にありそうな大きさですね。

そんなグリーン設備の冬支度でした。

また、社員も随時募集しております。

ご興味のある方はぜひコチラまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る