社長、セブ島にゆく

2019年11月25日

お疲れ様です!

本日は珍しく暖かいですが

最近は朝晩は暖房が必要なほど寒いですね。

インフルの流行も開始しましたし

皆様体調には気をつけてくださいね!

さて、そんな中、今年も社長は常務達とセブ島へ行っておりました!

昨年のブログでも書きましたが、相変わらずインフルとか寒いとか何の話?

という景色ですね(笑)

そして、社長は何をしていたかというと

今年も、セブ島で会社経営をされている小池様にご招待いただき

フィリピンの名門ゴルフ場のセブ・カントリー・クラブで行われた

「トモダチ・トーナメント」にスポンサーとして参加しておりました!

スポンサーなので看板も出しています!

看板と一緒にパチリ☆

いい笑顔ですね!


こちらは景品の車だそうです!(ホールインワン賞?)

ゴルフ場も豪華なら景品も豪華ですね。

夜はホテルでパーティです。

スピーチをされているのが今回も招待してくださった小池様です。


感動して泣く方も多くいるといわれている花火です。

今年も盛大に行われたようですね!

ぜひ実際に見てみたいものです。


ホテルはすっかりクリスマス仕様ですね。

インスタ映え間違いなし!


ホテルはクリスマスですが、一歩外に出ると

暖かそうで、ギャップがすごいです(笑)

そんな社長のセブでした!

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方はぜひコチラまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る