2019年度入社式

2019年4月8日

お疲れ様です。

グリーン設備、2019年度入社式を行いました!

天気も良く、桜も綺麗に咲いて、まさに入社式日和!!

今年は工事部に佐藤くん、フューチャーコネクト部にアインちゃんの計2名が

グリーン設備の仲間に加わりました。

みなさん、これからよろしくお願いします。

↑社長の右隣りアインちゃん、そのとなりが佐藤君。

そして、入社式の後は毎年恒例のお花見です!!

桜はちょーっと見えにくいんですが…そんなの関係ねぇ!笑

ななちゃんが焼いてくれたサムギョプサル美味しかったー!!

お酒を飲みながらわいわい♪

みんなの絆がより深まった気がします!

さあ、次のイベントはグリーン杯!!

参加してくださる皆様、お待ちしております!

次回の更新もお楽しみに…

※社員も随時募集しております。

ご興味のある方は、ぜひコチラまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る