桜、開花!!

2019年3月25日

お疲れ様です!

みなさん花粉症は大丈夫ですか?

今年は例年より数倍も飛んでいるとか…(*_*)

気温も暖かくなり、ついに桜も開花!

今週末には満開になりそうですね♪

そんな中、グリーン設備のとある現場でのランチタイムはというと…

一足お先にお花見ー!!笑

天気が良かったのでシートをひいてみんなでお弁当です。

外で食べるご飯は美味しいですね!

あっ、桜なんて見えないんですけどね。笑

4/1は入社式の後に本社駐車場にて新入社員歓迎会を兼ねたお花見会をします!!

みなさん、お近くを通りましたらぜひ声をかけて下さい!

お花見の様子はまたUPさせていただきます。

お楽しみに♪

※社員も随時募集しております。

ご興味のある方は、ぜひコチラまで!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る