専務、結婚式を挙げる

2018年12月25日

お疲れ様です。

もうすぐ今年も終わりですね!

早かったですか?ゆっくりでしたか?

1年は振り返ってみるといろいろな事がありますよね。

そんなグリーン設備もいろいろありました。

その内の一つに、専務晴太の結婚式があります!

結婚しないのではないかと皆様に言われ続けた男の晴れの日です(笑)


11月3日のよく晴れた土曜日に、都内にある八芳園で行いました。

晴太という名にぴったりの晴天でした。


満石家の美女達もいつもに増して輝いています☆

社員も見守ってくれています!

神前での挙式のあと、同じく八芳園内の会場で

披露宴をしました。

新郎挨拶も、少しも緊張する事なく堂々としています。

「和」をテーマにするという専務の希望で

ケーキカットではなく、鏡開きをしました。

嬉しそうな笑顔ですね~☆

その後飲みます。もちろん。

さらに大杯が運ばれてきて

妻ユウコが注ぎます。

容赦なく注ぎ続け、

結果5杯注ぎました。

※お酒の飲めない妻には加減がわからなかったそうですよ!

これを専務は、

飲み干しました!

見てください、このやりきった顔。

親友に注がれたお酒もきっちり飲みます(笑)

結果このような顔になっていましたが。


お色直しの中座は、部長であり弟の景人に手を引かれて…。

仲良しですね!

参列した方々から「そっくり!」とのお声を多く頂戴しました(笑)

社員と、いつもお世話になっている方々と☆

皆さん嬉しそうですね。

社長と常務も、長男の結婚にほっとした表情です。

感動した専務晴太は後半終始号泣しておりました。

これぞ男泣きです☆

ちなみに、晴太の衣装は自前ですが、この号泣による

涙のシミのクリーニング代は4万円です(笑)

最後の新郎挨拶では、「長い!」と突っ込まれながらも

きっちり締めくくり、結婚式というよりは

晴太式になったのでした(笑)

結婚式という人生の一大イベントの一つを終えて

またさらに人として、社会人として

大きくなってくれることでしょう★

ポーカーフェイス古ちゃんもそう信じております!キリッ

また、社員も随時募集しております!

ご興味のある方は、ぜひコチラまで★

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る