事務所、増築す

2018年12月19日

お疲れ様です!

寒い日が続いておりますね。

さて、そんな中、先日事務所を増築致しました!!

社員が増えてきた事、また来年さらに増える事から

今までの広さでは手狭になり、ついに事務所を広くすることに

しました☆

今までよりもちょっと広くして、壁紙や床を張り替えました!

そして念願の床暖房設置です!!

足下が冷えますからね~

名物キャメラマン長田も頑張っています☆

その出来映えに目を光らせる社長。

壁もしっかり張り替え、

床も新しくなりました!

その後は、庭にある大きな木をクリスマス仕様に…☆


夜はこんなに素敵になります♪♪

クリスマスムードに誘われて、トナカイ部長が事務所に

遊びに来ました(笑)

よし!遊び場が広く綺麗になったわね!

と遊ぶ準備万端のケリーちゃんです。

そんなこんなでグリーン設備の冬支度は進められていたのでした。

皆さんも冬支度ばっちりですか?

このページの先頭へ戻る