社長、セブ島へゆく

2018年12月14日

お疲れ様です!

めっきり寒くなりましたね。。。

ねこのようにコタツで丸くなりたい毎日です。

皆様体調崩されていませんか?

風邪には暖かさより加湿だそうですね。

室内をムシムシさせてください!

さて、そんな中、先日社長は常務とともに

セブ島へ行っておりました☆

風邪とか寒いとか何の話?

という景色ですよね(笑)

ホテルからの眺めも最高です。

社長は何をしていたかというと

セブ島で会社経営をされている小池様にご招待いただき

フィリピンの名門ゴルフ場のセブ・カントリー・クラブで行われた

「トモダチ・トーナメント」にスポンサーとして参加しておりました!

ちなみに、この「トモダチ・トーナメント」は、2011年3月21日の

東日本大震災の直後に義援金を募り、150万ペソを寄付してくださっています。

あの時は、このカントリークラブだけでなく、セブ市が中心になってさらに義援金を

寄付していただいています。

セブは大変親日的な土地柄なんですね。

宴会もとても楽しいものだったそうです。

社長の隣にいらっしゃるのは、小池様の会社の通称スーさんです。

この方もとてもいい方なのです。

見目麗しい常務もにっこり。

この後、急に誘われて踊っていました。

花火もあったり、とても規模の大きいイベントだったみたいです。

花火も毎年行われていますが、泣く方が続出するほど感動的だそうで

ぜひ実際に見てみたいですよね!


ホテルはすっかりクリスマス仕様です!

見てるだけでわくわくしますね♪

そんな社長のセブでした!

このページの先頭へ戻る