酷暑!!

2018年8月2日

こんにちは!!
相変わらず暑い日が続いていますね~
今日の体感温度はどう考えても40℃を超えていたと思います。
ケリーちゃんもあまりの暑さに遠い目をしています。

そんな中、本社の庭のお野菜達はすくすく育っています♪
なす・ピーマン・きゅうり・トマト・大葉にミント!!
どれもとても美味しいんですよ☆彡




さてさて、先日某高校の生徒さんが職場見学をしたいとの事でグリーン設備に来てくれました!
専務晴太が一日中付きっきりで面倒を見たようです。
この調子でどんどん見学や入社希望者が増えるといいなあ☆

高校生もそうでない方も興味を持たれた方はじゃんじゃん応募してきてくださいね!
最近は求人ステッカーを社有車にも貼付て移動しています!

応募についてはこちらでも受付ています!!
いつでもどうぞ!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る