★びっくり★

2018年6月21日

こんにちは!毎日お仕事お疲れ様です!

関東もついに梅雨入りしましたね。

あじさいがとても綺麗で、雨も美しく見えます。

さて、そんな今日この頃。専務晴太がこのようなものを発見しました!!

皆様お気づきでしょうか?

上から4つめの記事をよ~くご覧下さい!

おわかりでしょうか。

もうお気づきですね?

なんとゴルフダイジェスト様の記事の

写真(左)には、弊社が誇るアイドル社員

満石奈々葉が!!

そうなのです。奈々葉ちゃんなのです。

彼女は雑誌「ゴルフダイジェスト」様で

モデルをさせていただいております。

※コチラ↓のHPからも上記の記事を読むことができます!

http://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17177350?o=0&us=16909095

実は2017年のゴルフダイジェストのビューティクイーンの

準ミスでもあります♪

※そのときの記事はこちら↓
http://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17051073?o=0&tg=%E6%BA%80%E7%9F%B3%E5%A5%88%E3%80%85%E8%91%89

準ミスを獲った時の写真です。

可愛いですねえ。可愛いは正義です。

現場に出る事もあれば、モデルをする事もあるという。

二足のわらじにしても対極すぎてびっくりしますよね。

そんなとっても可愛い奈々葉には家族だけでなく

社員も、取引先の皆様もメロメロでございます。

きっと雑誌の読者の方もメロメロな事でしょう。

そんなモデルも擁する(株)グリーン設備でした★

奈々葉に悪い虫がつかないよう目を光らせている

社長なのでした!

また、社員も随時募集しております!

興味のある方はぜひコチラ↓まで!!

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

※Facebookも時折更新しております。

このページの先頭へ戻る