お花見

2018年4月3日

こんにちは!

埼玉は最近毎日暖かいです。

暖かいを通り越して暑い時間帯も出てまいりました。

そんな中、先日グリーン設備ではお花見をしましたよ。

散りかけではありましたが(笑)

日頃お世話になっている「こだわり食材 鈴 」のマスター企画で

グリーン設備のお庭で行いました!!

グリーン設備の社員と「鈴」の常連客の皆様と一緒に。

↓マスターです。渋くてイカしてますよね☆

おいしいお料理をたくさん作ってきてくれました!

本当にどれも美味しいんです♪

すぐになくなってしまいました(笑)

社長もご機嫌です♪ほろ酔いかな?

用事があって、少ししか参加できませんでしたが

工事長の友光が愛妻、愛息子、愛犬とともに顔を出してくれました。

亮太と息子の表情の温度差が何ともいえませんね(笑)

工事部部長に昇格した景人のカメラ目線もイカしてます☆

専務に昇格した晴太は、グリーン設備のアイドル・ケリーちゃんと

ともにこの表情です(笑)

なんとかわいらしいケリーちゃん!

奈々葉とともに美女コンビ♪


もうすぐ1年になる古川です。いい笑顔ですね。

大阪出身ですが、いつも完璧に隠している専州弁を

いつになったら解禁してくれるのでしょうか?

社員一同心待ちにしております!(笑)

そんなこんなでケリーちゃんにメロメロになった

マスターとそれを見つめる美人きょうこさんでした。

きれいな桜と美味しい料理で大変楽しい一日となりました。

また来年もできますように。

なおこの素敵な写真を撮ってくれたのは

工事部課長のキャメラマン長田です!

ブログの写真の9割は彼が撮ってくれています。

いつも撮る側ばかりで、彼の写真があまりないのが

申し訳ないのですが…

腕がいいので、ブログを書く手も進みます♪

そんなグリーン設備のお花見でした!

また、社員も随時募集しております!

興味のある方は是非コチラまで!↓

https://g-setsubi.co.jp/_old/recruit/

このページの先頭へ戻る