ボジョレーヌーヴォー解禁★

2017年11月22日

11月ですね。

11月と言えば!ボジョレー解禁ですよね!!

もちろん酒豪揃いのグリーン設備も

行ってまいりました!パーティに♪
ボジョレー
もうクリスマスムードになっていますね。
まずはシャンパンから♪

ワインパスタ
おいしい料理に舌鼓を打ち、社長もご満悦です。
ゲストゲスト
ワインは段階を踏んで10種類出していただきました。
社長は笑顔で飲み干していき、最終的にはワイン2本分は飲んでいました。

従業員も楽しんでいます。
課長夫妻、いい感じです。

お食事の後は、部長の結婚のお祝いという事で

サプライズでケーキが登場しました!
ケーキ
これには部長もビックリで大変喜んでおりました。

北海道の札幌から連れてきましたユウコです。

皆に、まだまだ結婚しないだろうと言われていた部長ですが

ついに決めたようです(笑)

部長の妹もちゃっかり写ってます♪カワイイですね。

最後はデザートまで頂き、全員でパチリ。

大変よい一日となりました。

また来年も集まれるように、お仕事頑張りますので

宜しくお願い致します!

このページの先頭へ戻る