第11回グリーン杯開催!!!

2017年4月25日

4月23日に第11回グリーン杯開催しました。

今までのグリーン杯では‥‥良くても曇り、強風、豪雨でした(-_-)泣

が、しかし!!!考えられない程の快晴!!!ゴルフ日和でした!!!

今回第11回はグランディ軽井沢で開催しました。

少し距離はありますが、リゾートトラストレディースも開催された有名なゴルフ場です。

景色が綺麗でコースも綺麗に管理されています!

そして、なんといっても今回のグリーン杯過去最多の41人集まって頂けました☆

集合写真を1枚↓↓↓


午前、午後とプレーを終え皆様お疲れ様でした。

たくさんの方から楽しかったとの声を頂き社員一同感無量です!!!

では~~~結果発表させて頂きます。

第11回グリーン杯優勝者は‥‥㈱ランディス 岡野社長です★☆★

まさかの景品として持ってきて頂いたチャンピオンブレザーを着て帰っていただきました笑

刺繍を入れて来年も持ってきて頂けるようです!笑

グリーン杯
第11回グリーン杯大成功という事で無事終了しました!

来年、第12回もよろしくお願いいたします(*^_^*)♡♡♡

このページの先頭へ戻る